MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション について紹介しまーす(*´∀`)♪

{ED0333D1-5979-4C36-9EA3-683958663F29}

水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませ、 高いカバー力と高いエイジングケア効果を両立。 
水や汗にも強く崩れにくい。 濃厚なのに表面はべたつかずしっとり。 まるで10代の頃のようなやわらかくてハリのある素肌をもう1枚重ねるような仕上がり。 
天然肌を素肌に重ねて、メイクも素肌もワンランク上へ。
 【美容クチコミサイトでクリーミーエマルジョン部門ベストコスメ2位に!ナチュラル系No1ファンデ】 
【美容誌[MAQUIA]ファンデーション・グランプリ エマルジョン&コンパクト部門受賞】
{4F7E34E8-A2E6-49BC-9DFE-5CAD5E62FC19}

クリーミーファンデーションと言うだけあってすごくこってりとしたテクスチャおねがい

クリーミーファンデーションは初めて使うからどんな風になるのかドキドキですね口笛

{7807AA6C-57E1-45C1-A038-781D0F2316A0}


カバー力が結構ありますし、しっとりはしますがベタつきはありません爆笑

すーっと肌に伸びる感じがまた使いやすいですねーニコニコ

薄づきでしっかりカバーされますので重たい感じもなし!

美容成分もたっぷり入っているのでお肌にも優しいですし、天然成分ですので安心して使えますラブ




MIMCのブログリポーターに参加中