2021年12月中頃

邦和病院に初診にきてもうすぐ一か月近くになるころだった。

PCR陰性だったため胸のレントゲン検査・色々なことを徹底的に調べて貰った。

結果異常なしが出ていて医師の和田氏からPCR陰性が出ているのにこれはおかしい…

ほっとけないと一言を頂き初診の頃から漢方薬処方を中心に処方をして貰い

今まで他の病院で貰って来たお薬に比べたら効果は効いていた方で

ただ色々なお薬が身体の中に残っていて効き目はきついぐらいで

特に睡眠障害が出てしまい余計に値付けない日が続いていました。

和田医師からは漢方薬は時間がかかると言われていましたが…

服用して3ヶ月からは少しずつ一時期に回復をしました。