楽天SSのお買い物記録です。



長くなってしまったの❷の続きです。




レチノール

私が買ったのは一本だったけど。

クーポン使って激安だったので、勢いで購入爆笑



楽天24


deal中の物だけ購入。

部屋の前まで運んでもらえるのはありがたいハート(←2回目)

トイレットペーパーは運ぶのが面倒なので、最近は宅配オンリー。


息子くんの大好きなジュレピンクハート

お熱で食欲ない時でもこれなら食べます!


大きな詰め替え用が6個も届いちゃうよー驚き

オレンジの香りにしてみたけど、どうかなー?

気になってたから試しに買ってみた!



オムツ

保育園に行くようになってから、オムツの減りが早ーい!部屋の前まで運んでもらえるのはありがたい(←3回目笑


マスク


職場ではマスク着用なので、急いで購入しました!

ライラックにしてたよスター



他には旦那くんのスキンケア用品を買いました。


楽天SSお疲れ様でした。

次は12月クリスマスツリー

次回はきっとクリスマスプレゼントをポチるんだろうなーサンタ


他の商品を買いすぎて、ふるさと納税が出来なかったので、きっと下旬にあるであろうマラソンでやらなきゃです!


おわり紅葉