おはようございま~す。人魚姫ハート
 
日曜日~shell*
 
リーマン(リーウーマンw?)は
 
永遠に
 
日曜日が終わらないと良いわよねん。人魚姫プッ
 
 
 
多分、今日まで?あぢぢぢぢ晴れ
 
 
南カリフォルニア人魚姫ハート
 
 
一歩も
 
涼しいおうちから出たくありませんw。人魚姫プッ
 
 
 
こんな日に限って
 
娘っ子さんのご用事で出なくてはなりません。泣くハート
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか。shell*
 
 
こんなサマー日和な一日は人魚姫ハート
 
 
毎年、書いているような気がしますがw
 
やっぱり頂きたい
 
『青いお茶』ハート
 
 
元祖『青いお茶』といえば
 
ティ―フォルテさんの『ブルーコレクションハート』よねん。
 
 
こちら → HPハート
 
 
だけれど
 
今年はちょっとお安めにw人魚姫はっ!!
 
 
 
6㌦な・こちらを→ HPハート
 
買ってみようかな・と思っております。ハート↓美味しいかしらん?
 
 
 
 
 
 
みなさまも
 
今年も
 
『青いお茶』いかがでしょうか。人魚姫ハート
 
 
 
 
さてさて。人魚姫ハート
 
 
わたくし、日本の『目薬』が
 
アメリカ製品より
 
大大好きなのですが人魚姫ハートハートハート
 
 
この度、Mさまが日本から
 
すんごい目薬を
 
買って来てくださいました。人魚姫I LOVE
 
 
それが↓こちら人魚姫ハート
 
 
 
えーーー!
 
これって
 
かなり年齢の上の方がご使用するような
 
お品では・・タイコさんはっ!!
 
 
 
なぜにMさまが!!??ミニーちゃんI LOVE YOU
 
 
 
と思ったら
 
『とにかく、使って見て欲しいベル
 
 
というのでタイコさんはっ!!
 
 
 
 
Mさまも
 
早速、オープンしてw
 
その場で使用し始めると
 
 
『い、痛たたたたた・・・・・泣く泣く泣く
 
 
と悶絶w泣くプッ
 
 
え!
 
そんなに痛いの!?ショック文字
 
 
ちょいと大袈裟なのではっ!?ショックプッ
 
 
と、早速、わたくしもオープン
 
 
そして、一滴・・・タイコさん汗
 
 
ん?そんなに痛く・・・タイコさんはてなマーク
 
 
その数秒後
 
 
 
『うおーーーー。号泣ポーン号泣ポーン号泣
 
 
これ、目に沁みる系の痛さ
 
 
ではなくパーNO
 
 
目の奥メラメラ』が
 
 
今まで、目薬で感じたことのない痛さがっ。ショックショックショック
 
 
眼球疲労が強い人ほど
 
奥が締め付けられるような痛さを感じるそうでw号泣プッ
 
 
その後の
 
一瞬で目の奥のコリが解けていくようなハート
 
視界が広がるような感覚が
 
もう、病みつきでございますw。宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 
 
 
こんな目薬
 
初めてでございますw。タイコさんI LOVE YOU

 
 
 
 
目を酷使している皆さま
 
こちら、めっちゃお奨めでございます。タイコさんハートハートハート
 
 
成分は 医療総合サイトQLife(キューライフ)さんよりハート
 

成分・分量

 〔有効成分〕 パンテノール
 〔配合量 〕 0.1%
 〔はたらき〕 新陳代謝を促進して目の疲れを改善します。

 〔有効成分〕 タウリン
 〔配合量 〕 1%
 〔はたらき〕 新陳代謝を促進して目の疲れを改善します。

 〔有効成分〕 コンドロイチン硫酸エステルナトリウム
 〔配合量 〕 0.5%
 〔はたらき〕 涙液成分補給で、角膜表面を保護して目の疲れを改善します。

 〔有効成分〕 ビタミンB6
 〔配合量 〕 0.1%
 〔はたらき〕 新陳代謝を促進して目の疲れを改善します。

 〔有効成分〕 ネオスチグミンメチル硫酸塩
 〔配合量 〕 0.005%
 〔はたらき〕 遠近調節機能を回復して目の疲れを改善します。

 〔有効成分〕 グリチルリチン酸二カリウム
 〔配合量 〕 0.1%
 〔はたらき〕 抗炎症作用でかゆみ・充血を抑えます。

 〔有効成分〕 クロルフェニラミンマレイン酸塩
 〔配合量 〕 0.01%
 〔はたらき〕 ヒスタミンをブロックして目のかゆみを抑えます。

※添加物として、ゴマ油、ハッカ油、ユーカリ油、塩化Na、アミノカプロン酸、ホウ酸、ポリソルベート80、l-メントール、dl-カンフル、ゲラニオール、エデト酸Na、ベンザルコニウム塩化物、pH調節剤を含有します。

 

だそうでございます。ハート
 
 
Mさま、ありがとうございました~。ぺこりハートハートハート
 
 
 
日本に里帰り中な皆さま
 
ご自分のお土産用に
 
ひとつ、いかがでしょうか。I LOVE
 
 
わたくしも、買いだめしたいですw。タイコさんハートハートハート
 
 
 
では、のちほど。人魚姫ハート
 
 
↓推してやってくださいませ。ぺこりぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村