おはようございます。

 

 

土曜日の朝って

 

幸せよねん。love

 

 

 

 

そんな今朝は

 

英国王室御用達な

 

FORTNUM & MASON宝石緑(フォートナム・メイソン)の

 

 

紅茶に

 

してみました。ハート。

 

 

 

 

 

 

朝おちゃも

 

午後おちゃも・・・

 

 

ティタイムは

 

いつでも

 

本当に幸せにしてくれるわよねん。タイコさんハート。

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

今朝、起きたら

 

日本の

 

焼肉「たまえん」Kさまから

 

LINEが入っていてLINEキャラクターLINE

 

 

どなたか

 

わたくしのブログを見て

 

行って下さったようでタイコさんはっ!!!!!!!!

 

 

(LAから兵庫県神戸市「岡本」という場所に移転しました → こちらハート。

 

 

 

Kさまから

 

喜びのメッセージが入っておりました。LINEキャラクターLINEハート。

 

 

 

 

関西なので

 

わたくしは滅多に行くことが出来ないのですが号泣

 

 

 

わざわざ

 

このブログを見たと

 

伝えてくださったこと・・

 

 

かなり感動しました。号泣号泣号泣lovelovelovelovelove

 

 

どなたか存じあげませんが

 

 

本当に本当に

 

ありがとうございました。号泣love

 

 

 

わたくしも行かねば・・・・。宝石赤

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今朝も

 

日本から買ってきた

 

『便利グッズ』を使用して・・・タイコさんハート。

 

 

 

 

 

最近、ハマっているのは

 

 

↓これタイコさんlove

 

 

 

 

だけれどパー

 

 

使用目的は

 

『かき揚げ』ではなく・・・・パー

 

 

 

 

じゃじゃーん。↓

 

 

日本の喫茶店風

 

 

厚みパンケーキホットケーキハート。

 

 

 

 

こちらを作るとき

 

周りも固まりはじめてハート。

 

 

形成出来始めたあとに

 

「かき揚げ型w」

 

を抜いてハート。

 

 

蒸らすように

 

蓋をするのでハート。

 

 

 

↓これくらいの深みのあるパンが

 

おススメよん。

 

 

(わたくしが実際に使用したものw。みなさまのお嫌いなテフロン加工タイコさんプッハート。

 

 

 

きちんと蒸されて

 

周りの

 

クッキングシートが

 

 

綺麗にむけたら宝石赤

 

 

 

 

ひっくり返して

 

出来上がり~タイコさんハート。

 

 

 

 

ちょっとゆるめな

 

リコッタ・ふわふわ

 

スフレパンケーキも

 

「かき揚げ型」があれば

 

 

ふっくら厚みパンケーキに。ホットケーキハート。

 

 

 

 

この「かき揚げ型」は

 

天ぷらだけでなくパー

 

 

とーっても

 

おススメでございますw。ハート。

 

 

 

 

では

 

のちほど。

 

 

 

 

 

↓推してやってくださいませ。ぺこりぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(8)