来た来た来た来た
 
ききんが金曜日ぃ~タイコさんはーと
 
 
 
 
お待ちかねな週末よん。叶姉妹はーと
 
 
みなさま
 
いかがお過ごしでしょうか。はーと
 
 
 
さて
 
本日は
 
トレジョさんで
 
(通称・トレジョ:全米で人気な『Trader Joe's』とは ⇒ 日本語wiki)
 
 
 
最近、話題の
 
美肌ドリンク椿
 
 
『ケフィアウォーター・ティ』を
 
お試ししてみました。叶姉妹はーと
 
 
 
 
ケフィアヨーグルトは有名だけれど
 
 
 
ウォーターケフィアは
 
ラクトベジタリアンでも摂取できていちご
 
 
 
ローカロリーで
 
腸内フローラを整えてくれるので
 
『美肌』効果はもちろんパー
 
 
 
 
疲労回復やストレス軽減には
 
コンブチャよりも
 
効果が期待出来るんだそう。叶姉妹はーと
 
 
 
 
コンブチャの
 
お酢っぽい酸味が苦手・・・ショック
 
 
という
 
アメリカ人が多かったのでタイコさんはっ!!
 
 
 
 
 
今度は・・・
 
コンブチャの次は
 
こっちかなwタイコさんプッ
 
 
 
 
 
 
さてさて。パー
 
 
お気に入りだった
 
『REN』の
 
フルーツ酸パックが
 
リニューアルしたので
 
早速、お買い上げしてみました。タイコさん椿
 
 
椿REN
 
『Glycol Lactic Radiance Renewal Mask』
 
 
 
 
 
ただ塗るだけの
 
フルーツ酸ピーリング・パックでいちご
 
 
オールスキンタイプ用ですが
 
ちょっぴり強め。タイコさんはっ!!
 
 
でも
 
市販のものでは
 
お気に入り・ベスト3に入るかも。タイコさんlovelovelove 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
お肌のトーンが明るくなってキラキラ
 
 
 
おててに
 
年齢が出始めるアラフォー世代なみなさまには
 
手の甲にも
 
超おススメよん。タイコさん椿
 
 
 
古い傷などを薄くしたい場合などにも
 
効果アリでキラキラ
 
週1~2ペースで。
 
 
リニューアル後の方が
 
さらにいい感じでございます。タイコさんlove
 
 
 
ピーリングしないと
 
 
せっかくのスキンケア製品も
 
なかなか浸透しないお年頃なので
 
超必需品。タイコさんプッ
 
 
 
わたくし的
 
おススメでございます。タイコさん椿
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
昨日書きました
 
ダブルO氏さまのお陰で
 
 
こんな素晴らしい場所からwタイコさんはっ!!
 
 
 
 
もし、スタジアムの中を見学したい場合
 
オフシーズンなら
 
予約したら
 
どなたでも見学できるはず。タイコさんはーと
 
 
わたくしは
 
従兄弟を従えてw
 
サンディエゴの
 
『ペトコパーク』に行きましたがタイコさんハート
 
 
 
ガイドさん付きで
 
 
選手のロッカールームや
 
いけない観戦客を入れる牢屋wなど
 
めちゃ感動しました。タイコさんハートハートハート
 
 
 
⇒ こちらの記事(マジカルメーカーを使用していたので、少々お写真が無くなっていますが号泣プッ
 
 
 
 
 
まずは
 
入り口を入り・・・・ハート
 
 
 
 
名場面のお写真がタイコさんハート
 
 
 
 
 
そして
 
通路を歩いていくと・・・ハート
 
 
 
 
 
か、感動・・・w。号泣lovelovelove
 
 
 
 
そして
 
選手さまご登場のように
 
お外に出ると・・・・タイコさんハート
 
 
 
 
目の前には
 
メジャーリーガーさまが号泣lovelovelove
 
 
 
 
 
 
フィールドから
 
観客席を見た光景よんタイコさんハート
 
 
 
 
 
こんな感じ↓タイコさんハート

時間限定UP
ありがとうございました。ペコリぺこりlove
 
 
 
 
どのスタジアムに行っても
 
 
メジャーリーグ観戦は
 
 
ああ、アメリカだな・・・アメリカ
 
 
実感する瞬間よねん。タイコさんアメリカ
 
 
 
 
まだ
 
平日の
 
試合が始まって間もない時間なので
 
 
 
会社帰りの人たちが入っていないので
 
空いてます。タイコさんハート





記念に
 
アプリを使って地鶏汗していたら
 
 
 
 
横で
 
その様子を
 
じっと見ていたOさまに
 
 
「その写真、ニッキと分からんのとちゃうか。デューク東郷
 
 
 
 
叶恭子様はっ!!!!!!
 
 
 
どーゆー意味かしらん。ショックプッ
 
 
 
なので
 
 
 
アプリを使用せず
 
逆光を使用。叶恭子様プッ
 
 
記念なので
 
素敵に撮りたかったにw。汗ハート



まーまー美白になってなーい?号泣プッ
 


一日、何も食していなかったのですが
 
 
せっかく球場なので
 
 
 
だめだめごはんを食べてみました。ハンバーガーアメリカ
 
 
 
お肉がまん丸で
 
どでかすぎる
 
ブルーチーズ入りバーガーハンバーガーアメリカ





さすがなわたくしも

完食出来ず。ショックハンバーガー
 
 
 
 
 
お仕事中な
 
Oさまもパチリ。アメリカ
 
 
 
美しき奥さま、観てますか~。タイコさんlovelovelove
 
 
 

そして試合は終了しパー
 
 
お外では
 
スポーツニュース中継をしていました。タイコさんはっ!!
 
 
 
 
 
今回は
 
元・横浜ベイスターズの
 
ユリ・グリエル選手のサインを・・。横浜ベイスターズアメリカ
 
 
 
 
本当は
 
いつかは、ハマの番長さまに
 
サインを頂きたかった
 
昔に買ったキャップがあるのですがホッシー
 
 
この分だと
 
わたくしも、日本にも居ないし
 
もう一生
 
番長のサインは貰えなさそうなので号泣プッ
 
 
 
ベイスターズのキャップを持参して
 
Oさまに頼んで
 
 
グリエル選手の
 
サインを頂きました。横浜ベイスターズホッシーアメリカ横浜ベイスターズホッシーアメリカ
 
 
 
なんだかデザインの一部のように
 
美しいサインwタイコさんlove
 
 
 
 
そして
 
『アストロズ』といえば
 
素晴らしすぎる↓大好きな2名選手。キラキラ
 
 
スプリンガー選手&アルトゥ―ベ選手。
 
 
アストロズ・万歳!タイコさんlovelovelove
 
 
 
アストロズの応援
 
宜しくお願い致します。ペコリぺこりアメリカ
 
 
 
 
最後は
 
 
 
みなさまと
 
かんぱーい。キラキラ
 
 
 
 
本多屋さん
 
夜中11時でも
 
外でお客さまが並んでたわん・・・。ショック
 
 
すごい・・・。⇒ こちらハート
 
 
 
 
 
軟骨&たこ唐揚げおにぎり
 
 
 
ロール寿司などなどなど。おにぎり


 
 
 
ダブルO氏さまさま。
 
ありがとうございました。号泣love
 
 
 
みなさまも
 
エンジェルス球場で観戦後
 
夜、どこで食べよう・・・タイコさんはてなマーク
 
と思ったら
 
 
夜中1時までオープンしているようなので
 
ぜひに。タイコさんlove
 
 
(ただ、いつ行っても、夜中までめっちゃ混んでますw号泣love
 
 
 
では、のちほど。パー
 
 
↓推してやってくださいませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村