今日は13w3dですバレエ

昨日は2か月ぶりくらいに出社しましたお願い
でも途中でなんだかお腹が張ってるみたいに痛くて、水っぽいおりものがいつもよりたくさん出てきたので、心配で病院に行ってきましたショボーン

でもテレワークではできない、やりたかった仕事はおわったのですっきりしましたキラキラ

そしておりもののようなものを調べてもらいましたが、やっぱりおりものとのことで安心しました笑い泣き
健診が4週間もあいて不安に思っていたので、赤ちゃんも見せてもらってよかったですラブ


つわりは、やっぱり12w4dまでがピークだったと思いますニコ

でも電車酔いが激しいのと、久々の外出で疲れたので、昨日は帰って来てからピーク時に近いくらいの気持ち悪さと頭痛がありましたえーん



7か月間のタイミング法について、記録しておきたいと思いますお願い


ちなみに妊活をはじめる前は週3回くらいしていました照れ

旦那さんはわりと繊細なところがあるので、あんまりプレッシャーをかけないように、排卵日は特に伝えないこともあったり、伝えるとしてもぼんやりとってことが多かったですチュー

排卵日前以外はどちらからともなくって感じなのですが、排卵日前だけは私が自分で自分の気持ちを高めて、さりげなくする方向に持っていっていましたラブ

私はずーっと、絶対に赤ちゃんがほしいと思っていましたおすましペガサス
でも旦那さんと出会ってからは、彼とならもし2人でも幸せに生きていけると思ったので、タイミングをとることを優先させるという風にはしたくなくてショボーン

なので、高温期はあまりしない方がいいという情報も気にはなりましたが、普通にしていましたニコニコ

排卵日付近以外は記録していませんが、変わらず週3回くらいです照れ






ぽってりフラワー1か月目ぽってりフラワー

この月のタイミングは自己流ですが、基礎体温がわかりやすかったので、合っていたと思いますキラキラ

ちょうど入籍したのが排卵日3日前ラブラブ
旦那さんがまじめなので、入籍前日は避妊をしてしました笑い泣き
私は本当は1か月くらいフライングしたかったくらいですが、普段なんでも譲ってくれる旦那さんは、そこだけは譲ってくれませんでしたキョロキョロ

なので入籍日から盛り上がってしまい、普通の流れでこの月のタイミングはこのようになりましたラブ

ふんわり風船ハート3日前
ふんわり風船ハート2日前
ふんわり風船ハート1日前

そして排卵日当日より、私は友達と旅行へチュー

はじめての月なので期待はしていましたが、特にいつもと違う症状もなく、あっさりリセットしましたニコ


明日は何か月分か書きたいですチュー