十勝産の国産プラセンタ原液 | Miala☆Naturaling Cosmeプロデューサー☆黒木早紀の美仁道☆
高級な国産プラセンタ原液の美容液、肌楽プラセンタを使ってみて、まず1番最初に感じた事は、お肌がワントーン明るくなったことです。

洗顔フォームも合わせて使っているのですが、敏感肌の私でも肌が荒れることなくよかったです。

また1番のこのアイテムの特徴は天然で国産の(北海道産)の天然白樺樹液を使っていると言う事です。国産の美容液はなかなか高級品なので、自身で購入することも難しかったので、今回肌楽プラセンタを試すことができて本当に嬉しかったです。

また、30ミリと言う大きなサイズでトライできたことで、まだ使って1週間ですが1ヵ月後のお肌がどんな状態になるかとても楽しみです。

おまけでいただいた洗顔フォームもポンプをプッシュするだけで、泡が出てきて優しい泡で肌を包み込んで洗い上げてくれるのでダブル使いでお肌がどんどんキレイになりエイジングケア出来るのもとても期待しています。

また、このプラセンタは十勝の良質な豚プラセンタを使っていると言うことで、成分も安心できるものなのでとてもうれしいです。

アラフォーでお肌の悩みも増えてくるので、大事なエイジングケアには、安心安全なものを使ったアイテムで、しっかりケアしていきたいですよね♫

肌楽プラセンタと洗顔フォーム、後1ヶ月使ってみたいと思います♫