クレールドローゼの美容液は香りも抜群 | Miala☆Naturaling Cosmeプロデューサー☆黒木早紀の美仁道☆

テーマ:
クレールドロゼ美容液のモニターに参加させていただいています♫

バラの香りがする化粧品やフレグランスは大好きでいろんなものたくさん試しているのですが、結構強く香るものを好んでで使っています。
クレールドロゼの美容液はとにかく香りが本当にドンピシャで好みでした。
また香は去ることながら

使い心地はとろみのあるテクスチャーかと思いきや

伸ばすと水溶性のような保湿力の高い液に変わるタイプの美容液で2プッシュ位で顔から上まで全部行き渡る位でした。

保湿力はもちろんのこと美容成分もたくさん配合されているので肌がしっとりもっちり新わかりました。
植物由来エキス頭皮エーデルワイスやローズマリーなどから抽出していてセラミドに関しては3種類配合きちんとコラーゲンも入っています。
とにかく使っているときの香りの癒し効果抜群なので本当に本当に大好きです。
保湿力はもちろんのこと美容成分もたくさん配合されているので肌がしっとりもっちり❤️

日本リラクゼーショントリータ協会がつくっていると言うところも商品を自信を持ってだなぁ!と感じるですね。
同じシリーズのフェイシャルクリームがあったら嬉しいなぁと思っています。
花粉の季節💦肌荒れや乾燥が気になるシーズン!
しっかり保湿してこの美容液で肌荒れや乾燥からおさらばできる事を期待しています🙏

黒木早紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ