ブログをご覧頂きありがとうございます😊

真夏のビッグイベント!!
アジアネイルフェスティバル2019へ行ってまいりました!!



初日はfantasynailsブースでお仕事をさせて頂き、2日目は毎年恒例のコンテストでした( ◠‿◠ )




ブースのお仕事は、2016年エキスポ以来の事でワクワクすると同時に1週間ほど前から良い緊張感がありました。






そして今回は初めてのデモンストレーターデビュー❣️✨

ステージデモンストレーションは、fantasynailsの代表的なアクリルのベイビーブーマー❤️とジェルフレンチカラーリングを担当しました💅

















ジェルフレンチのデモをしてる時、最初から最後まで真剣に聞いて下さった方がいらっしゃったり、ベイビーブーマーは同じ岐阜県からお越し下さったお客様がモデルをして下さったり…本当に嬉しくて感激でした❤️✨







今回ブースのお仕事、デモンストレーションさせて頂いた事で沢山の気づきもありましたし、改めて大好きなfantasynailsの商品をもっと沢山のネイリストさんに伝えていきたいと言う気持ちが強くなりました💓



反省点も多々ありますので、必ず改善して次に繋げていきます❤️✨






いつもお世話になっている
fantasy nails japan代表の有吉先生💓 
いつも優しく教えて下さるマスターエデュケーターの先生方💓



憧れだった有吉先生とご一緒させて頂ける事は私にとって夢のようです( ◠‿◠ )







マスターエデュケーターの小中澤先生、西山先生、舞先生、杉本先生、さくら先生、富永先生。そしてfantasynailsjapanスタッフの皆様❤️✨









fantasyのデモンストレーターはとにかくカッコいい😍✨









ブースでデモンストレーターをさせて頂けるなんて本当に光栄に思います♡


これからも引き続きfantasy nailsの良さをたくさんの方にお伝えしていきます❤️

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました♡


fantasynailsjapan 
プレミアマスターエデュケーター RIKA