認定講師対策

こんばんは( ◠‿◠ )

ブログをご覧頂きありがとうございます♡




昨日のレッスン風景です💓




昨年スクールに入校され、ジェル検定中級上級をクリアされ次の目標!!
認定講師を目指される為レッスンをスタートされた生徒さん。




この日は、認定講師試験の課題。
フレンチカラーリングをレッスンさせて頂きました!




ポリッシュを使ってのフレンチカラーリング♡


ナチュラルスキンカラーに真っ白ホワイトでフレンチを作ります。












息を止めて塗りたくなるほどの集中力と様々な技術力が詰まった、難易度の高いカラーリングです‼️





認定講師試験は、このカラーリングにケア、フレンチスカルプチュア、デザインスカルプチュアが試験のお題になります。





これぞまさににネイルの王道‼️




全ての技術が詰まっていると言っても過言ではありません。






認定講師試験は一年に2回の開催で、生徒さんは来年3月の試験に向けてスタートされました( ◠‿◠ )

そうなんです!
認定講師試験に関してはかなり早めにスタートをしてコツコツ練習に重ねなければ満足いく結果は得られません。



私が受験した時も毎日狂ったように練習していました。 
あの頃が懐かしいです💓




来年3月に向けて全力で応援させて頂きます❣️

一緒に頑張りましょうね( ◠‿◠ )


RIKA

 
⭐︎技能検定3.2.1級対策コース
⭐︎ジェル検定対策コース
⭐︎認定講師対策コース
⭐︎他校卒業の方の為のレベルアップコース

その他にも様々なコースをご用意しております
( ◠‿◠ )

10月の試験に向けて一緒に頑張ってみませんか?
こちらのアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい。
💌
sweetnails.rika@gmail.com