おはようございます(^○^)



日曜から大阪で開催されたアジアネイルフェスティバルにいってまいりました。







今回は私の段取り不足で
いつものモデルさんと大会に行けず…

困っていたところ、いつもいっしょに練習させて頂いてるまり子先生がモデルさんを紹介して下さり出場することができました❤






なので、前日初めてお会いしたモデルさんにぶっつけ本番でフレスカをつけると言う無謀なチャレンジ!






最近、フレスカに色々な迷いが解けたときだったのでもう好きに作ろう!と心決めて出場しました。





失敗しても悔やまない。

全力でやってダメなら仕方ないと決めてました。





前日モデルさんにお会いするまでは、手の大きさも実際の爪のかんじも全くわからないので凄く不安でしたが、
やっとお会いできて思ってたより
大きくなくてひと安心(^_^)





それにとっても優しく、素敵な方でこの二日間安心してコンテストに挑むことができました(^_^)



モデルさん本当にありがとうございましたm(__)m





結果は…?


それはダメダメでした(^^;




ちょっと無謀すぎましたね





でも、いきなりその日に会ってぶっつけ本番でどれぐらいキレイなものが作れるかと言うある意味1人コンペ。





めちゃ楽しかった〰〰✨✨






頭はフル回転  (笑)


作品ですラブラブ













とってもキレイな手とお爪のモデルさんで
す(^_^)✨



また機会があればお願いしたいです❤






お久しぶりのスクール卒業生
瑠璃ちゃん、まりちゃんにも会えて本当にハッピー❤




彼女たちには特別な思いがあります✨✨









今月末はスクールでお楽しみがあり、また会えるから楽しみです(^_^)✨






帰りは練習仲間とプチ打ち上げ‼




まり子先生に私がモデルさんいなくて困ってるよーと、話をもっていってくれた
優しいあゆみちゃんと、まり子先生の素敵なモデルさん(^_^)












そしていつもカッコいい、まり子先生❤


めちゃ尊敬してます!!







私たちいつも
泣いたり笑ったり本当に忙しい練習仲間(^_^)




この年齢になって本当に友達って良い‼
って思います✨





2016年 暑い夏はこれからですが、私の熱い夏は終わりました(^_^)




10月のエキスポに向けて今日から練習再開します❗❗




いつか仲間と表彰台にのります!!



RIKA