こんばんは♪


今日はとっても暖かい1日でしたね(*^^*)

暑がりの私は半袖で~す。










桜も満開!今が見頃ですね♪

 


さてさて…


先日、とある企画がありお友達のネイルケアをさせて頂きました(^-^)






ネイルケアと言っても、メンズネイルケア
です!






いつもお世話になっているモバイルリブさんの長島社長さまとスタッフの方(^-^)















仕上がりはこちら!

ケア前とケア後を見て頂くと違いがよ~く分かります。








 
人差し指だけは磨いてありますが他の指はケアしてません。






そしてこちらはケア後です(*^^*)↓↓









ピカーン(^o^)v








ケア一つで綺麗なお爪に早変わり!!


やっぱりケアは大切ですね(*^^*)

せっかく綺麗なアートやカラーリングをしてあっても、手入れがされていないのは残念すぎます(^^;



社長さま。ケア中『すごい!すごい!』と感動しておられました(*^^*)













ありがとうございました(^-^)

RIKA★



http://sweetnails.jp/