おはようございます(^3^)/


昨日はちょっと嬉しい出来事がありました。

認定講師のお友達先生からコンテストの順位を連絡を頂きました。

私にしてはこの3年間のエキスポで一番の順位、23位でしたドキドキ

ですが、旦那からは『何やっとるんや!!』と厳しい言葉ガーンち~ん・・・。

『はぁ。次こそ見とりゃープンプン


うちはいつもこんな感じですにひひ
悔しいけど、家族の厳しい言葉は私の原動力になっています。



報告は以上です。


コンペのあと、優しい表情で癒してくれるクーちゃんしっぽフリフリ

だいぶ大きくなりましたドキドキ














本当にカワイイ音譜

食べちゃうぞーっ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

スウィートネイルズ・スタッフブログはこちら★


スクールの詳細はスウィートネイルズHPから☆











Android携帯からの投稿