こんばんわニコニコ


毎度、練習ブログですみませんm(__)m


ネイリストさんでもよほどフレスカが好きな方でないと、練習ブログはマニアックすぎておもしろくないかもです汗(笑)





新春!

早速、モデルのともちゃんに片手をお借りして練習しましたニコニコラブラブ





出来は・・あせる

私の中では50点。





まだ全然 自爪をわかってない叫び








ともちゃんごめんね。遠いところから練習の為に来てくれてるのに。





もっと頭に叩き込んで 考えなくてもさっと手が動くようにならないと!!




そう。この日は ともちゃんのお母さまもご一緒でしたニコニコ


フレスカがどんな風に作られていくのか不思議でともちゃんのおうちでもっぱら話題のようです。




そうですよね。仕上がりだけを見たら どんな風に作られていくのか気になりますよねニコニコ






とってもやさしく温かい雰囲気の素敵なお母さまで、お会いできて本当に嬉しいですドキドキ





しかも、ともちゃんとお母さま息がピッタリでうらやましいアップ


又、お時間があるときはいらしてくださいね(^○^)


ありがとうございました音譜




















Android携帯からの投稿