盛りだくさんな神社ワークでした | 湘南平塚 人とペットを癒すヒーリングサロンBlue Star

湘南平塚 人とペットを癒すヒーリングサロンBlue Star

湘南・平塚のペットと飼い主様を癒すサロンのブログです。
お知らせや日々の出来事を綴っていきます

こんばんは!神様と共にあなたを癒すSweet  Angelです。

 
 
 
今日は日枝神社、豊川稲荷東京別院、赤坂氷川神社にて神社ワークでした。
 
まずは日枝神社へ
 
日枝神社本殿
 
八坂神社
猿田彦神社
 
山王稲荷神社
 
こちらでは天皇陛下御即位の限定ご朱印帳があり、購入しました。
 
 
 
そして豊川稲荷東京別院へ
 
私の先祖が愛知の豊川稲荷に無礼を働き、
昨年総本山におわびにうかがい、ようやくお許しが出てこちらにも参拝ができるようになりました。
お礼参りは必ず伺いましょうね
 
 
こちらは今回私は2回目の参拝なので、今日は狐さんがくわえていた珠を私に授けてくださいました。
豊穣の珠との事です。ありがとうございます。
 
東京の豊川稲荷は境内で、七福神めぐりができるんですよ
そのため全部まわると20以上祠があります。盛りだくさんな参拝となりました。
 
 
そして赤坂氷川神社にご挨拶
 
 
境内の四合稲荷(しあわせ)って読むそうです。
 
西行稲荷
 
お客様がお稲荷さんがついている方なので、今日はお稲荷にたくさん参拝いたしました。
 
今日のランチ
 
薬膳カレーのバイキング
 
その後お客様が六本木の国際美術館に行きたいということで、向かう途中に呼ばれた出雲大社東京別院
 
大国主さまには、まじないの勉強でお世話になっているので、
呼ばれてしまいましたかね
 
 
東京の出雲大社はビルの中にあり、都会的でした。
 
今日は4社めぐりでかなり歩きましたよ
今日もありがとうございました。
 
 

主催イベントブログ

NEW最新記事「6/27(木) 夏越の大祓詞書写会ワークショップ開催します

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

主催イベントブログ   読者登録してね!

愛の国~ハートフレンドフェスティバル

 

 

 

 

好評です!クリスタルハンドトリートメント講座

 

 

サロンホームページ   http://www.scn-net.ne.jp/~s-angel

 

 

 

 

 

 
☆ ディヴァインライトヒーリング伝授(スクール)
あなたも治療系ヒーラーになれる!
ヒーラーとしてのステップアップに!ご家族やご自分のメンテナンスに!

対面・遠隔(skype)講座こちらから☆



 Sweet Angelサロンのご予約・お問い合わせ (女性専用)

サロン(平塚)へご予約はこちらの
ホームページ より 

メニュー等をご確認の上、お申込みください

また、出張等などはご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ご予約フォームはこちらから

 
 

※広告などの会社様はこちらのお問合せメールをお使いに
ならないでください