HELLOパー
どうも、莉央です口笛
9月も半ばに差しかかってるのに
暑いねアセアセアセアセ









今日は二日連続のまほちゃんと
フェイス1040飯塚店様へニコニコ
コスも昨日と一緒やったちゅー(笑)






今日もマフィンをお届けしましたピンクハート
お客さん喜んでてこっちまで
嬉しくなったよ笑い泣きキラキラ







会いに来てくれた方からピンクハート
うちはミニッツメイドを選んだよ音符音符
どうもありがとう爆笑
ミニッツメイド美味しいよね!!






サインと写真も
ありがとうございましたグッ
立派な色紙だったので
なんだかおこがましいアセアセアセアセ

今日も頑張ったあピンクハート




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


♡private shot♡のネタが尽きたので
超突然ですが、問題です唇


テテン音符



【 問題】
今月、莉央は4泊5日で旅行に行きますてへぺろ
さてどこに行くでしょう?


【 ヒント】
アメリカ人が多いリゾート地アメリカ








正解は、会ったときに話しますニヤリルンルン
次は13日!
サミット別府店様へでちゃいますねラブラブ

それではまたの( ´ ▽ ` )ノ



Rio♡