HELLOチュー
どうも、莉央ですグー炎







7日はゆかりおコンビで
つかさ田崎店様→つかさ南高江店様へ
行ってきたよヘビくるくる






ゆかにゃんのペット事情に
思わず悲鳴をあげてしまったよガーンアセアセ

私はうさぎが買いたいなあうさぎピンクハート
ラビットファーをモフりたい...ラブ



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



今日は真帆ちゃんと
フェイス伊都店様へてへぺろ!





今日はマフィンをお届けしましたちゅー
お客さんみんな喜んでたコッペパンラブラブ





会いに来てくれた方から音符
どうもありがとうございますグーキラキラ
マフィン食べてくれたかな??

今日もおやっとさぁでしたウインク




さて、次回は...
明日ピンクハートフェイス飯塚店様
13日ピンクハートサミット別府店様
15日ピンクハートフェスタ八女店様

チェケラッチョーうさぎクッキーキラキラ






♡private shot♡


BARでサングリア白ワイン
いい感じに加工してみたけどどうかな?!
チューピンクハート







ライダースジャケットがほしくて
深夜1時にひっそりと探してた(笑)

肌寒くなる前にGETしてやるんだから!!









こないだピラティスに行ってきたよ!
インナーマッスルを鍛えるのでグー炎
あまり大きな動きではないけど
地味~~~~~~にキツかった!!!!!!

先生から立ち方や姿勢を見てもらって
すごくためになったよお願い

ピラティス!是非!!
やってみてね音符音符





そんなこんなで
また明日~星星


Rio♡