おつかれサマンサタバサ口笛音符









今日は志保ちゃんと
フェイス高須店様へでちゃう〜チュー
レアキャラ!!!






そしてグラサン!
レアコス!!!
セパレート滝汗滝汗滝汗






和気あいあいな店舗さんで
楽しく稼働できたよ~爆笑
2回LINEもお届けしましたピンクハート
会いに来てくれた方もいて
嬉しかったあ笑い泣きルンルン




でちゃうに入って4ヶ月にして
レアキャラ、レアコスで
とーってもラッキーちゅーラブラブ


今日もありがとうございました♡


次回は9/6(クロの日)に
でちゃいますね星星星





カメラ昔懐かしシリーズカメラ

だいぶ前のわたし。
くまモンとツーショット音符




だいぶ前だとなんか顔が違うねアセアセ
黒髪時代びっくり雷



ではまたのー( ´ ▽ ` )ノ


Rio♡