ちゃんりおーチュー
お盆休みが終わってしまったようえーん






お盆明けのでちゃう★


真帆ちゃんと
ワンダーランド佐世保白岳店様へ✨

真帆ちゃん、まっくろくろすけに
なっとったあグラサン



一緒にでちゃうポーズしてくれる
和気あいあいな店舗さんピンクハートピンクハートピンクハート



ジュース買ってくれたラブ
ディレクターさんのぶんまでありがとうヽ(*´∀`)ノ






※車内が暗かった(;・∀・)
得意の加工が通用しなかったあガーン



佐世保ということで
佐世保バーガーちゅーラブラブ

なかなかのデカさ!!!





おやっとさあくるくるくるくるくるくるくるくる




今日は戸澤さやちゃんと
つかさキャラバンちゅー






さやちゃんから
黒くなったねって言われたよガーン



おや??
日焼けして赤くなって
元に戻るはずだったのにな??


今日もおやっとさあでしたくるくる唇
次は25日にでちゃいます星星




そして、先週
ブライダルのモデルをしてきたよてへぺろ




ウェディングドレスピンクハートピンクハートピンクハート















披露宴のピンクのドレスハートハート














式場のみなさん、新郎役のモデルさん
どうもありがとうございましたキラキラキラキラ



憧れのドレスが着れて
とーっても感動感激やったあラブ音符


ちょー嬉しくて
LINEのプロフィール画像にしたら
「いつ結婚したの?!」って
誤解をうんだよ滝汗


いい経験になったし、
寿退社の練習(!?)になったよウインクルンルン




そんなこんなで
ではまたの!筋肉口笛







Rio♡