お疲れさまぶちゅーぶちゅーぶちゅー




最近の好きな言葉は
「寿退社」



どうも、りおです。







Vivienne Westwood↑





…………ふうのネックレスを
最近購入しました( ´▽`)ノ
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ…




昨日はキャラバンでつかさ巡りラブ

つかさ清水店様
つかさ新市街店様
つかさ田崎店様
つかさ南高江店様

どうもありがとうございました♡♡




(*'-'*)ノはじめましてのみなみんと







みなみんのお母さんにもお会いしました♡

超!!!そっくり!!!!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


仲良し親子で羨ましかった~♡



ちなみに私は叔父に似ました( ´ ▽ ` )




そして!
今日はサミット別府店様にて
ゆかりおコンビでニヒヒニヒヒ








高速が通行止めで入店遅れちゃって
申し訳ないです。゚(´つω•`。)゚。



それなのに優しい店舗様、
ジュース買ってくださったよー(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもありがとうございますチューガーベラ
ヨーグルト好きだからこれにしたよ!







LINEのご案内頑張りました( ´▽`)ノ
りおもさっそく友達追加しましたよ~
店舗さんにちょっと貢献(笑)





次はJスクエアにでちゃいますね☆
ボトルトロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン



【 ♡private shot♡】







クリームたっぷりパンケーキ!
2人で仲良く半分こしたよ((∩´︶`∩))






サングリアをいただきました^^*
とーってもお洒落やったあ!!!





よくハーフなの?って聞かれるけど、
純粋な日本人です(﹡σ´∀`)σ
パチもんハーフなのです!!!
新たな造語やろ??





ではまたにゃー!