エレガントなみなさま、ごきげんよう
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



りおです。

フェイス1500宗像店様にて、
でちゃうデビューしました!

緊張しすぎてがちがちだったらしく
笑顔が少なかったみたい( ´・ω・`)
いかんいかん・・・(><)(><)







でもでも
相方のゆかりちゃんがめっちゃフォローしてくれて、やりやすかったし、勉強になった(つω`*)

何より、もっと成長したいって思えたし!!

そして!
店舗の方がガチガチのわたしを気づかって
明るく話しかけてくださいました^^*

早く慣れてニコニコ笑顔で周りを明るくしていきたいなって思いました(`・ω・´)ノ


ランチはがっっつりチャンポン




食べれるかな?
って思ったけど、あまりにも美味しくて完食しやした(笑)
食べるの大好きだからよくジムに行って汗かいてまふε-(/・ω・)/
やけん、体型維持能力はあるとよ♡



実は先月末まで役所で働いておりました。
そこを退職し、全く違う業界でちゃうガールズに飛び込んでみて、ワクワクもしましたがかなりの不安がありました( ´・ω・`)

でもゆかりちゃんやディレクターの方や店舗の方の応援のおかげで5日の稼働を無事に終えることができました。゚(´つω•`。)゚。♡

本当にありがとうございました!
早くみんなのために戦力になりたい\( *°ω°* )/



次回の莉央の稼働は、
4/10 つかさ清水店様にて♡
相方は神崎蓮ちゃん(*´ω`*)♪
どきどき~





ならまたねん!
ばいなーら~\( *°ω°* )/