(ΦωΦ)こんばんにゃ〜♡
本日3本目

何本か前のブログで上げた
『大好きな"彼"の香りを探したい✨』
…と言うテーマ
これが来るのを今か今かと待って
本日届きました✨

フィアンセ(FIANCEE)の
ホワイトティーと
モーニングリネン
まずは言わせて✨
すっごいいい✨
箱から出して
早速しゅっしゅして
くんくんしてみたら
もうね
ひっくり返りそうになったわ✨
この香り!この香りを待ってた!
フィアンセやりやがったな
(どこ目線(笑))

最初にホワイトティーを
トップノートの段階で
思わず
瑞貴ぃ〜っ!
って吠えました(笑)
すっごい爽やかなで瑞々しい香り
そよ風っていうのかしら
横をすれ違った時ふわっと香って
瑞貴が振り返ってにっこりしたような
もう瑞貴が見えっぱなし(笑)
香りのチャートそのまんまの香りが
どんどんくる✨
ラストノートがしっかり
瑞貴の
ロールキャベツっぷりを表現するような
大人っぽい香りが残る
ちゃんと紅茶の香りもする✨
前日にほかのメーカーさんの
ホワイトティーをくんくんしたけど
フィアンセの方があたしは断然すき✨
そしてモーニングリネン✨
きたきたきた✨これっ✨これよ✨
津軽さぁ〜ん✨
リネン系は他に2つ試してみたけど
フィアンセ圧倒的優勝(笑)✨
心拍数が上がったわ(笑)✨
こちらチャート
ペアーの甘さに
ベルガモットの爽やかさと苦味
そこにお花が香り
最後はやっぱり大人な香りで締める
ほんとにモーニングリネンには
あたしの好きな香りしか入ってない
スズラン(ミュゲ)が入ってるのは
割と高得点✨ 
メイミーハッピーのCOTTONも
かなりいい香りだったけど
チャートもフィアンセの
モーニングリネンに似てるんだけど
これもあたし的には好きなんだけど
ちょっと…渋めの感じ
どっちかっつうと…石神さん…かなとか
津軽さんの香りより
カチッとした感じがしたのよね 
ちなみに…
フィアンセのホワイトムスク
これは持ってて使ってるんだけど
このホワイトムスクもなかなかいい香り
ペッパーやウッディのスパイシーさに
ラストノートにはバニラの甘さ
後藤さんとか今大路さんがこんな感じかな 
とても評判のいい
メイクミーハッピーのBLUE
ユニセックスな雰囲気の香り
フルーツで始まるんだけど
ラストノートのサンダルウッドとアンバー
カチッと大人っぽい✨
まぁ〜…サンダルウッドは『媚薬』的な
色っぽさもあるよね✨
色っぽさ全開の加賀さんとか
モーニングリネンにも
サンダルウッド
津軽さんも色っぽさ担当なんよね✨ 
メイクミーハッピーのFRESH
これは可愛い香り🌸桜だし🌸
にこにこと天真爛漫に微笑む
女の子が浮かぶ香り🌸 



いや〜…今日はほんと

フィアンセの2本の香りに

テンション上がったわぁ〜✨

しばらくくんくんしちゃった(笑)


フィアンセと

メイクミーハッピーは

大好きな彼とか推しを当てはめなくても

全然いい香りなのでお勧めです✨

お値段的にもフィアンセは

買いやすいと思うのよね✨

フィアンセは本気でリピですわ✨


ただいまのBGM
CHICKENSHACK/A SILENT LOVE
だ〜い好きなの✨この雰囲気✨