(ΦωΦ)こんばんにゃ〜♡
本日3本目
    

🌸あたしの恋愛ゲームブログは

ほぼネタバレ・個人の見解です。

もし恋人は公安刑事を

なんの先入観も無く始めたい方

なにも知らないまま

公安のみなさんに会いたい方

ここから回れ右してくださいませ🌸

ふと思ったことが…

津軽さんが拘ってた花束



加賀さん(笑)嫌そ〜な顔(笑)
明らか不満そうな津軽さん💦
勝ち誇ったような顔(笑)✨
この一連の流れ
こんなにもあのブーケに拘ったわけ
『花言葉』のキーワード
津軽さんがくれたブーケは
青い薔薇
花言葉は
不可能な事を成し遂げる
奇跡
夢叶う

薔薇3本は
あなたを愛しています

津軽さんはこのブーケに
思いっきり自分の想いを込めて
贈ったものなんだなぁ〜と…

何度も引き寄せられて
その度に
何度も突き放されて
辛い想いもするけど
津軽さんの心の奥では
ウサちゃんとの幸せな未来を
必ず手にしようという
強い意志のあらわれなのかなと

だから拘ったんでは…と

そんな事をふと思った夜でした✨

ただいまのBGMは
稲垣潤一/月曜日にはバラを
あなたが夢を預ける胸は俺だけ
忘れないでだから
心の彩を形にかえてあなたへ
月曜日にはバラを