( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪
本日3本目
ボルテージの恋愛ゲームを読む時に
それこそ初めて
ガラケーでやった
恋人は芸能人や
恋人は専属SPの時から
音楽は密接
きっと
うんと前のブログでも
この手の内容書いたと思うけど
再度…てか改めて✨

Love/ただひとつの願いさえ

これが前奏から脳内再生されると
ボルテスイッチ入ります
明治のメルティーキッスの
CMソングでしたね

AZU feat.SEAMO/時間よ止まれ

アニメのエンディングだったような…
この曲も切ない

Aimer/あなたに出会わなければ

もうね…歌詞がまんま(笑)
出会わなかったらこんなにも
苦しまなかった…ね

JUJU/この夜を止めてよ

ドラマの主題歌…だったよね
これ出だしからすぱーんと泣かしにくる

平井堅/楽園

話が進んでいって
肌色多めシーンは
(察してっ(;(;(//̀Д/́/););)赤面)
これですよこれ✨
公安連中はもう(///ω///)カアァッ…♡

西野カナ/会いたくて会いたくて

震えるやつです(笑)
素直に会いたくて震えるやつです

ドリカムのやさしいキスをして

EXILEのふたつの唇

CHARAのやさしい気持ち

URUのあなたがいることで

藤井風/優しさ

このあたりも必須です✨


とにかく切ない

ぎゅっと心臓を掴まれる

イヤフォンで聞きながら

没入していくこの恋の感覚は

もう誰に何を言われても

リアルな感情


こんなに好きすぎて

あたしの脳みそ

超ピンク色なのでは…


ねっ津軽さんっ


そんなあたしの気持ちを
何もかもひっくり返して
がっつり持っていった
津軽さんの本編②は
また次のブログで✨

あたしの感情多めで書きますので
熱量多めです✨