おはようございます✨

いきなり本題(笑)


4/22から全国のポケモンセンターで

ポケモンセンター25周年イベント

『ピカッとピカピカ

ピカチュウキャンペーン』が

始まっております⚡

そのイベントの最大の目玉は

『マイピカチュウ』

見よ⚡この夢の世界⚡
(お借りした画像です)

顔も耳も大きさも違うピカチュウが
お店を埋め尽くす⚡
その中から
自分だけのピカチュウを見つける
なんて素敵なイベントでしょう⚡
今回はオンラインの発売は無いので
お迎えするなら
全国のポケモンセンターへ
足を運ぶかたちになります。

…まぁ〜当然…
ポケモンセンターの無い地方なので
眺めるだけであろうと
思っておりましたが
お友達があたしのために
あたしの好みのピカチュウを
連れて帰ってきて
速攻送ってくれました⚡
うれしすぎる✨

その子がこちらです⚡
よく…こう…過ぎる過ぎると言いますが
この子マジで

 イケメン過ぎません?(笑)

お友達が

さりげな〜くあたしに

世間話のように

『まみぃさんだったらどの子がいい?』

って聞いてから

スタマイの今大路さんをイメージして

選んできてくれたのよ✨

うれしすぎる✨

ほんとこの顔

不敵な笑顔で口角が上がる
ダークサイド今大路さん✨
そしてがっちり腕組みして
この表情
津軽さん✨
今回はピカチュウの黄色に合わせて
金の津軽さんで(笑)

ここまでイケメンのピカチュウ
今まで見たことある⁉
あたしにドンピシャやん✨
ピカチュウの形容詞の
可愛いじゃなくて
これはもう
かっこいい✨


お名前は

いまおうじ たかおみくんに
決定✨✨✨
かっこいい…
たまらなくかっこいい…
ふたりの名前
くっつけたら
めっさかっこいい✨
漢字で書いても凄いぞ
今大路 高臣だからね✨
大御所時代劇俳優レベルの
大物感漂うお名前(笑)

こんなに護ってくれそうな
イケメンピカチュウを
ほんと
ありがとぉぉぉ✨
…と言う
イケメンピカチュウ
いまおうじたかおみくんの
(常にフルネーム呼び(笑))
お披露目でした(笑)✨


ピカチュウ可愛いねん(笑)⚡