息子の成功を願掛けて

6年間も伸ばしましたニコニコ

母の執念ねっ

こちら昨日出来上がって届きましたウィッグ

まさに私の髪ね美容院

お尻まで伸ばしましたOK

制作会社からは

自社サロンでのカットを薦められましたが

(決して無理強いはされませんでした)

大好きな島袋さんに切ってもらいました美容院

彼はず~っと応援して下さっていました

この喜びを分かち合えてうれしいです

本当に感謝ですラブラブ

カットしてもらったのは国家試験合格発表の次の日

3月のお話です

出来上がるまでに2か月半もかかりました

待ち遠しいかったね

その時のコメントです

 

スイートマリー様
先日はご来店ありがとうございました!
今回も口コミ投稿ありがとうございます!!
記念すべきカットさせて頂き、こちらこそ感謝感謝です!
ベリーショートも最初は不安だったかとは思いますが、
気に入って頂き嬉しく思います!
またこちらこそよろしくお願い致します!
改めておめでとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしております。

担当 シマブクロ

こちらの会社でお世話になりました下矢印

本当はこのフルウィッグを作りたかったのですが下矢印
2回分の自毛が必要との事で断念したの
自毛で作るオーダーメイドウィッグ

今回お薦めされたのがこちら下矢印

自分の髪で作る広範囲の分け目をカバーするヘアピース TP200BR

長かったので肩位迄あります音符

大満足です

 

ありがとうございますおねがい