12月ってなんだか忙しい。
気付いたら今年は残り10日もなく。。

本当に歳とるごとに。
一年のスピードが加速している気がします。
はぁっ(´°_°`)



そうそう先日。
たまたま休館日に時間が空いたので。



期間限定グリに行ってきました!!


凛々しいドナ。
ちょっとカッコつけてる。。




そして麗しのベリーちゃん

10ヵ月ぶりベリーちゃん。
変わらない可愛らしさ。
人気なのも当然かな。



そう言えば。。
前seasonはこんなのも。




今年もベリーちゃん持っている方沢山いました!!







そしてXmas恒例のキュイジーヌ。

う~ん。
可愛い((o(。・ω・。)o))


寒さを忘れさせてくれるcuteさ。



タラコ唇のドナも好き(*^ω^*)




熱々ミキミニカップル









携帯撮影なので。
静止画以外は画質が悪かった( •́  •̀ )

でも。
久々に間近でXmasを満喫してきました。

これで、年末年始のハードスケジュールを乗り切れるかな(^O^)!