やっぱり(゚o゚;

・・・そうかもしれないと。

そう言えば。
前にもあったっけ。
同じ事が。。

でも気付いてしまった。
気付かなければ良かったかな(-_-;)





昨夜午前零時過ぎ。


つむぎがケージに掴まり仁王立ちになり。
目が何かしらをずっと追っていた。


何だ?


しばらく様子をみていたけれど。
何にもない。
虫も飛んでない。

何だか不快だったので。
すぐケージに手を入れてつむぎを出すと。。


ガッシと掴まり、ジーッと。。

いつもなら、あっちこっち動き回って。
あまりじっとしている事はないのだけれど。

何かおかしい。

甘えんぼ?とっても可愛いくて。
(♡・ω<))-ω-)むぎゅーっと抱きしめてると。


あれ?

あれれ?


(゚o゚;
Σ(゚ロ゚;)

目だけが、何かを追っている。。∑(O_O;)




なになに?


一時間半くらい。
ずっと固まっていたつむぎ。。

動くのは目だけ。。。。。




落ち着いたかなとケージに戻すと。


頭にタオル被って。
ひたすら。
つむぎにしか見えない何かを。
目で追っていました~~~(´Д`;)



後から思えば。

月曜日から異常な頭痛と肩こり。
目の痛み。

単なる目の疲れから来る肩こり頭痛かと。


そう言えば一昨日の夜。
夜ごはんのカレーを煮込み手が空いたので。
つむぎのケージに寄って手を出した途端!!

ブッブッブッブッ…ブッブッブッブッ…


と。威嚇されたんですよね。

玉ねぎか。
カレーの匂いに反応したのかと。
勝手に解釈してたのですが。

何か。私についていたのかも~(-_-;)

何かが。。。ね。




不思議と。

今朝は頭スッキリで。
昨日までの体調不良が嘘の様です。





う~ん。一体。。
つむぎには何がみえていたのかな。

ちょっとだけ。。ゾワっと冷汗が(;^_^A