娘の学祭が終わって2日。。

疲れがでました。

初日はクーラーボックスや保冷剤等の運搬。。
さすがに公共機関では運搬できない量に大きさ。仕方が無い(-_-;)


2日目は。
模擬店で足りないガスコンロや鍋の運搬。
途中、暖かい日中はつむぎも参戦したので。なんと大学まで3往復。。


なぜか。。

昔から毎年。学校が変わっても我が家はこんな感じで。
買い出しあり、貸出ありで親はこき使われます(^-^;


おかしいな。。(。-_-。)

親。。家だけじゃない筈なのに。




お昼の暖かい時間から。
つむぎも学祭に参加。
模擬店の看板とまではいかなくても。
学校で皆に可愛がられて。

2日たって。
ちょっぴり疲れたかな?

朝の気温が低くなり。
リビングのホットカーペットを付けたので。

つむぎもこんな感じでぐっすり。






気配に気付き『ふぁぁ』

お部屋ぽかぽか。
人間でも眠気に誘われちゃいます。

冬場の外出なので体調が一番心配でした。
が、今のところ元気いっぱいです。





お昼頃につむぎを連れて学祭見学。
そのまま預けて一旦帰宅しました。
が。
帰宅後につむぎに異変が。

ケージからお疲れ様だね~と出すと。

私の指をくわえ。
ガッシと腕に両手両足絡めつけて。
指をガジガジ。ガジガジ。

両手両足の力のあまりの強さに驚きました。
蛇が獲物を捕らえたときのように。。

ガジガジは甘噛み。
ま。歯は当たるので多少痛いですが。

もう。必死のつむぎでした。

『このこの。この手が僕をあんな所に連れてって( `皿´)キーッ!!』

なのか。。

『ママ。僕。寂しかったよ。。』

なのか(笑)
ストレスになってしまったのかな。。

普段はこんな軽い感じの甘噛みなんですが。。





学祭後は殺気立ってました。


ママ。
スマホちょうだい!



携帯で撮影していると。
いつも、めいっぱい手が伸びてきて。





画面が指紋でギトギトになります(´・д・`)




僕知らないよ。

すまし顔のつむぎ。


しばらく、ちょっとした体調変化には気を付けて。
様子見していこうと思います。