ガレットココ | アロマとお菓子と日々のできごと

アロマとお菓子と日々のできごと

アロマを使ったカウンセリングのアロマップ(R)や
お菓子のことなどを日々の出来事を交えて書いたブログです。

こんにちは、くすくすrabbit*です。

今朝は地震で目が覚めました叫び

かなりの大きさの地震だったので、阪神大震災を思い出し、

布団からしばらくは動けませんでした。

くすくす地方は、震度4だったようですが、

そんなくすくす一家でもただ一人、地震を知らない人物が・・・

それは我が家の次女・・・・・!!

かなりの大物になる兆しなのでしょうか・・・


それでは、昨日のティータイム

お友達のさっちゃんに教えてもらったお菓子

ガレットココに挑戦しました。

$甘いもの大好き・・毎日のおやつブログ

でも、焼きムラがあり、少し違うんです。

どうも、さっちゃんからいただいたガレットココより厚みがあるため

焼きムラが出来てしまったみたいです。

次回は焼きムラが来てないように、薄く均一に広げて焼きたいと思います。

レシピはこちらをどうぞ~
つれづれ日記 わが家のごはん


いつも見ていただきありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ