この前ここでもちょっと書いたけど・・・

「家政婦のミタ」


すごい視聴率なんですよね

けっして明るいだけのドラマではないんだけど・・・
ミタさんや家族のキャラがたってて面白いです~

なかなかリアルタイムで観られないので 
毎週録画してひとりで楽しんでみていたら 
いつのまにか娘&旦那くんもミタさん好きになってました笑

そしてもうひとつお兄さん指
 
専業主婦探偵~私はシャドウ~
ドラマは、深田演じるドジで不器用な専業主婦がひょんなことから探偵になって、愛する夫のために奮闘し、強い女へと生まれ変わっていく物語。
ドン臭く、不器用で、夫にまとわりつく芹菜は、夫に気持ち悪いと思われても仕方ないほど“うざい”キャラクター。さらに夫の裏切りや親友の策略を疑おうともしない愚直さで、最初は「あー、イライラする…」という感想を持つかもしれません。しかし、そんな芹菜が、探偵稼業に足を突っ込み、スキルを磨くことで変化し、強くなり、持ち前の健気さでいろいろな困難に立ち向かっていくその姿に、「夫の裏切りを見返してやれ!」と思わず応援したくなる気持ちに変わっていくはず。
しかし、強く生まれ変わった芹菜は、夫を見返すどころか「夫を支えたい、救いたい。なぜなら彼は困っているから」と考える、超ポジティブシンキングな性格。逆に夫の身に降りかかっている問題を知り、解決しようと立ち上がります。(公式サイトより)


深キョン主演のドラマ
視聴率はあんまりみたいですが・・・私はすごく好きです~
すごくおもしろい
何より深キョンがかわいくてかわいくて
富豪刑事とか好きだった人なら絶対楽しめると思います~


フェリシモ「コレクション」(頒布会)  オンワード・クローゼット