ユニクロの姉妹ブランド g.uに行ってきました
ユニクロのヒートテックのg.u版“あったかインナー”が期間限定で安かったので
390円って・・・すごい

私用に8分袖のインナーと 娘用にタートルネックと長袖のインナーを購入
キッズのインナーもかわいいカラーがあったらいいのにな~

生地の感じは ちゃんとなめらかで着心地もよさそう
本格的に寒くなってきて よさそうならリピしようと思っています

そして インナーだけですませるつもりだったのに
ついつい買っちゃった
69_226462.jpg 
ボリュームカーディガン

値下げされてたので1990円で買えました~
ケーブル編みと丸いボタンがかわいいWハート

その名のとおりほどよいボリューム感あ 
着るとゆるっとしたシルエットになってとてもかわいいですラブ

モカブラウンやアイボリーっぽいカラーもあったみたいですが
私が行った店舗ではネイビーのみでした。
モカブラウンもほしいな~↑
詳細はこちら→

そしてそしてキラ ★
g.uブランドではないんですが 
ここのお店に行ったときに ほんとに偶然 イマージュのカーデを着てる人を見かけましたきらり
これ↓

キラ ★金ボタンが並んだナポレオン風ニットカーデキラ ★

私もほしいな~と思ってたのでよく覚えてて
これもプチプラですが 着てた人は安っぽくなく素敵に着こなしてました
いいな~ほしいな~と思いつつ。。。
夏の終わりから秋にかけて いったい何枚カーディガン買うのっていうツッコミを自分にしているところです
はおりものっていろんな着まわしができるので つい増えていっちゃいます

 ペタしてね