私の大好物べーっだ!
クラブハリエのバームクーヘンケーキ

毎年滋賀県にあるクラブハリエのティールームに
デザートビュッフェを食べるためだけにいくくらい
大好きなんです音符

最近名駅にオープンしたので
旦那さんが仕事の帰りに買ってきてくれましたラブラブ!ラブラブ

買ってきてくれたのは1000円の真空パックされたタイプなんですが

お店で作っているできたてバージョンもあってひらめき電球
一度日本橋の三越で買って食べたんですが…
超おいしかったですドキドキドキドキドキドキ

ショック!旦那さんが名古屋店に寄ったときは
できたてバージョンは星空7時すぎの時点で
50分待ちダウン
真空パックされたタイプはすぐに買えたそうですアップ

なんという大盛況ショック!

できたてのフワフワのお味は最高ですがラブラブ
日持ちするタイプにはゆっくりいただける良さがありますドキドキ

とはいえ 封を開けたらあっという間なんですけどねべーっだ!