先日の
outfit撮ったよー♡



photo:01






デニムって
本当サイコーだよねー!!




このGジャンは
色と形が好きで
袖も長くて
お気に入り♡



襟とかに
パールやスタッズを
ハンドメイドで
付けようと思って
購入したよー!




縫ったらまたアップするね[みんな:01]




像さん柄の
モノクロスカートも
一目惚れー[みんな:02]




グリーンのバッグも
お気に入りー♡




春だなー🌸とか思ってたら
今日は激サムでやんの。




じらすよね~。












今日のツイキャス番組
Sweet HIDEKicious
見てくれたみんな
ありがとう♡




笑いすぎた。




今日は
ネタ10個やったよ。




でも最後にどれ見たい?
って聞いたら




やっぱり




キヨミだった笑!!




キヨミ楽しいもんね[みんな:03]




キスマイのシーハーハーも
かなりヤバかった!!!




私はボビーオロゴンさんの
モノマネしたりしたよ。




何のことか気になる人は
来週の木曜日21:00から
ツイキャスで待ってんね[みんな:04]




ここから見れるよ





今日はイサムも見てくれたー[みんな:05]




閲覧も
少しずつ
増えてきたよ[みんな:07]




じゃまたねん[みんな:06]




Love you guys all
Sakuちゃんより。


iPhoneからの投稿