おはようございます♪

先日の映画ですが、結局今さら

クローズZERO

を見ました。

とにかく殴りまくってました。

私は女なので殴り合いの喧嘩はしたことないのでわかりませんが

殴られるのってどんな感覚なんだろう((゚m゚;)

そして殴るほうも

痛くないのかな((゚m゚;)








おりゃぁぁああーーーーーーー!!!!!!!
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba







そして喧嘩っていつが終了の合図なのか不思議です。

倒れたら負け?

それとも殴ってる間に

もぅいっかな。とりあえず痛いわ。ってなるのかな。

男に生まれ変わるまできっと謎だな…






主役の小栗旬さんですが

今までカッコいいとか思ったことなかったけど

この映画を見たら思わずにいられないでしょ。

てゆーかコレ見て思わなかった人いるのかな。

しいて言えば全員カッコ良く見えちゃう映画だったよ。

世の中の人全員がでたらイケメン大国日本になるな。

早めに2を見たいと思います。


そーいえば20世紀少年も1を見ておもしろかったのに

それ以来見ること忘れてた。

そちらも見ましょうね。

そしてカルビの会でみんなが24について語ってたので

また見たくなってきました。

確かシーズン3くらいまで見たんだけど

ちょっと時間が空いた間にどこまで見たか忘れて

挫けました。

あれをまた見るならとぎれずに見る覚悟が出来てからですね。

いつか必ずすべて見たいと思います。











そんな日曜日。

楽しく過ごしましょうね♪












Major Debut Album
「Sweet Licious」
2010.10.06発売

星Now On Sale 星


初回盤(CD+DVD)
¥2,300(tax in)※MUSIC CLIP収録
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba border=


通常盤(CD)
¥2,000(tax in)
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba border=