何故か貧血? | 連絡帳

連絡帳

gist
消化管間質性腫瘍
胃や腸由来ではない珍しいタイプらしい

腫瘍破裂時約8㎝
破裂前想定10㎝超

脾臓全摘
膵尾部切除



ジスト情報少ないから記録

痛いとか
色々
備忘録

多分貧血

ダルぃし。ふわふわする。

このフラフラ感は今月に入ってから気がついてたのよ。

16日に出席したセミナーの帰り道でもフラついて転びそうになったし

家の中で洗濯物を干す時にもバランス取れなくて、台から危うく落ちそうになったし。

月始め辺りは、歳のせいかと思う程度だったけど。

血液検査の赤血球系が全部下降マークついてた。


何故だろ?血管?血液作る系が阻害されとる?



さっき鏡見たらビックリ❗️


真っっっさお‼️


ばあちゃんの遺品の血圧計で測ったら、血圧は正常。


こんなんで金曜日の予約まで無事なのか?


胃カメラ対策で飲んだ表麻のおかげなのか、その翌日にお通じは少し緩く。

腸がスッキリした


それ以来音信不通。

便秘。


昨夜までは食欲あったのに、今日は食べたくない。


食べたくないけど、冷蔵庫の挽肉が気になりハンバーグを作った。


しかし食べたくない。



急変だけは勘弁して欲しい。


怖いからスマホのメモに


  母さんが死んだら

リストを取り急ぎ残しておいた。


うーん。

こりゃ大変かもー。


娘達

ごめんなさい。