ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重 

ちゃん

ダイエット企画参加中🚩

4月27日~7月31日


🐶 ワンコママ 50歳 🐶


163.5cm


スタート体重

63.4kg



今朝の体重

65.6kg

(+2.2kg・前日差-800g)



プランA


①4/27~5/6

+1.5kgまでに抑える


失敗に終わりました笑い泣き


②4/27~7/31

-1.5kg目指します



プランB

前日の身体に良い事一日一善

✨🍵✨

朝ストレッチ


おはようございます。



結局、今週も痩せることなく休日を迎えてしまいました😖






食事内容に気を使うようになっていい感じに痩せてきたところだったのに…💦



意思が弱く情けないです。



と思いながらも、今日も色々食べちゃうと思います。



しかし、

人生一回キリ!!



楽しまなきゃ(笑)



遅い時間だけは食べないようにして、増量を最小に抑える努力はしたいと思いますウインク




 

 



 

 



 

 



 めちゃくちゃ美味しですよグッ

 




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️



今日は休日です。


先週、自分達が普段通らない道を歩きながらの町内散策が想像より楽しかったので、今日はバスに乗って主人の生まれた町の散策の予定です。


先週の散策の様子↓↓↓👀💕

バスで1時間くらいしか離れてませんが、韓国はエリアによって雰囲気がガラリと変わるので、今日はどんな韓国の街が見れるのかワクワクしています🎶



私は主人がソウル生まれというのは知ってましたが、そういえば具体的にどこの町だったのかまでは知りませんでした。
聞いたことも考えたことも無かったです😅


ちなみに今日行くのはソウルの北側にある城北区と言うエリアにある
貞陵洞(チョンルンドン)と言うところです。


貞陵洞(チョンルンドン)って何が有名かな??



規模は大きくありませんが世界遺産に登録された朝鮮王陵があるみたいですびっくり





他に何があるでしょうか👀??




調べて見ましたパー




古くて知らない人の方が多いと思いますが、ソンジュンギの優しい男、クォンサンウの野王のドラマロケ地だったみたいですひらめき




私は古いドラマの方が印象に残っていて好きだったりするので、今も見れるかわかりませんが楽しみです。

 



どちらも10年以上前のドラマですね💦







 

 



 

 



 

 



 

 




オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ