ワンコママと言いますハート

48歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


皆様、こんばんは ニコニコスター




今日は山散歩にワンコと行ってきました。



いい写真が撮れましたカメラ飛び出すハート







この写真が1番好き♡
ワンコが笑ってるおねがい飛び出すハート



 






私はいつの間に、目の周りにシワが増えたんだろう・・・。

来年50歳。 

年相応だろうか???

 


我が家の家系は比較的、シワの少ない顔なんです。



おばあちゃんもお母さんも、妹も年齢の割にシワは少ない。



そして、私もそう言われてきた。



だけど、最近、写真を見ると、そうでもない🤣



それなりにシワが出てきた笑い泣き



笑った写真は余計に目尻のシワが強調されてしまうけど、写真を残すなら、やっぱり笑顔がいいよねウインクグッ



一般的に、顔に対して横に入るシワは「幸せジワ」、縦に入るシワは「不幸ジワ」と呼ばれているみたいです。



私の目尻のシワは横だから



幸せジワですねウインクスタービックリマーク


 



サイズ交換OK

 



 

アロハシャツ🌴

 

 

夏柄ワンピース

 

  

ひんやり素材

 

 

リブ素材のワンコ服

 

 

フルーツ柄って可愛いよね🍌

 

 



良かったら韓方ダイエットの記事もご覧くださいニコニコ



韓方ダイエット始めました 鉛筆


食欲抑制効果ってどんな感じ 鉛筆


韓方ダイエット終了報告 鉛筆



ABクリニックのブログですグッ
↓↓↓




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ