昨日は雨でしたが☔️今朝からスッキリ晴れてくれましたー照れ新勝寺飛び出すハート

午後からの護摩祈祷に参加。コロナのため、今回もお火加持無しでしたが、広くて美しい境内で仏様のパワーを補充させていただきました!釈迦堂、愛染明王さま、平和大塔の参拝、初めておみくじを引いたり、休憩所にも立ち寄りながら過ごしました。


大きな本堂に立派な五色幕びっくりマーク


祈祷を終えて出てきたら…

五色幕は外されておりましたびっくりマーク

すごいタイミングチュー2パターンの本堂を拝見できました指差し

翌日はまた雨☔️暴風雨になりそうで飛行機がヤバかったので急遽新幹線で帰りました🚅が、、フライトレーダー見たら普通に飛行機飛んでた。。ガーン