何かあったら、すぐに駆けつけられる

ように、

ワンワンレスキューから里親さんの元に

幸せのチケット🎫を手に入れ、家族に

なった子たちは、

かならずワンワンレスキューのメンバー

宅や、会社、親族の家の近くや、

      ワンワンレスキューの近くの

里親さんで探しています。


身内がいる

大阪や東京 長野県 仙台 九州 北海道などは、出来たら飛行機以外の搬送が安心

車、新幹線、フェリーなどで搬送が

多く、保護っ子には同伴するメンバーが

2人くらい付き、トライアルの環境確認

させていただいて、往復します。


1番名古屋の中区周辺で里親さん

探しをしています。


それは、ある程度の落ち着いた年齢の

保護っ子を、ご高齢の方に譲渡させて

いただき、後見人も付いている方でも、

ワンワンレスキューが時にはお散歩の

様子や、しつけや交流を深める事、

お互いに行き来をする事で、

有事の際や、不意の出来事に迅速な

対処が出来るからです💖💖💖


ドッグトレーナー紹介や、家庭教師紹介、

中区でドッグホテル紹介などなども

出来ますし、

集まりが多いので、お声がけいただければと思います。  (*^ω^*)


{D8279086-37BD-4CC1-8423-996E8A266BFF}

ワンワンレスキュー活動内容とご支援のお願い


私たちは、現在、ワンワンレスキューとして、名古屋市中区松原にあるレストラン白川亭を拠点とし、犬を主とする動物保護活動をおこなっております。


〈主な活動内容〉

飼い主から見捨てられてしまった犬たちを名古屋市内の保健所などから引き取り、新しい飼い主さんを探します。

事情により飼い主が見つからなかった犬たちを終生飼育する活動を行っています。

地震などの大きな災害時に、不幸にも飼い主さんと離ればなれになってしまった犬たちを保護しています。

チラシ配りやインターネットを通じて、予防接種や避妊去勢手術の推奨、ノーリードや糞害の防止などを呼びかけ、ペットと人間とがより良く共生できる環境作りを行っています。


保護された犬たちは

病気にかかっている場合が多く、その子の持つ病気、持病や高齢のために、残念ながら里親さんと縁を繋げることが出来ず、ワンワンレスキューで一生暮らして行く保護犬もいます。

また、レスキュー時に健康状態が悪い場合が多いため、わんわんレスキューでは、【医食同源】の考えをもとに、プレミアムフードなどのフードをあげています。

それは、栄養状態がよろしくない子や、アレルギーの子たちも、食が良ければ身体の治りがとても早いからです。すごく贅沢な事かも知れませんが、罪もない動物たちの命を大切にし、健康な状態を取り戻し、心身ともにケアをしながら、新しい飼い主さんを探すことを心がけております。


〈みなさまにお願いしたいこと〉

当会の活動は、すべてメンバーの会費、ご寄付。


保護動物を見守って下さる一般の方のご寄付によって支えられます。

当会の活動にご賛同いただける場合は、会員になっていただき、犬たちの医療費、日常生活を経済的な面で支えていただけますようお願いします。

また、お気にかけていただける子達が居ましたら、足長さんになっていただき、犬たちの第二の命を輝かせていただけないでしょうか?


会員になっていただいた場合の、会費は以下の通りです。

また、継続ではないご寄付もお願いしております。みなさまからの会費・ご寄付は、犬たちの生活費・医療費などの活動費に使わせていただきます。


正会員        年会費      12.000


足長さん            一口    3.000

                       

賛助会員  年会費一口    3.000


¥500-からの継続ではない単発のご寄付も

お願いしております。


                   


ご寄付金のお取消は承れませんので、ご注意下さい。


ワンワンレスキュー

http://ameblo.jp/sweetiesreunion/

トリマーボランティアさん

搬送ボランティアさんも

大募集しています❣️❣️


【ご支援・ご寄贈品送り先】

460-0017名古屋市中区松原2丁目22番30号
トーカンマンション第1松原1階白川亭内

ワンワンレスキュー

TEL052-212-5058