きょう見付けたハートマーク3つ☆ | 【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

食べられないけど、子どもの頃に感じた
童話の主人公になったようなワクワク感や、
乙女心をくすぐるドキドキするような
ドールやフェイクスイーツを、
テーマパークみたいなお部屋で作っております
クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザー
ゆきょんです。

お正月三が日、
 
の~んびり過ごしました
 
 
わたし、よく「自分はなぜ産まれて来たのか〓」と
考える事があります。
 
ここ2~3年特に、人生色々考えさせられる事があったので・・
何か考えてしまうんですね。
 
でも、母方のおばあちゃんときょう遊びに行って二人っきりになった時、
おばあちゃんがわたしに面と向かって言った一言で、
 
何だか気持ちが、フゥ~っと
軽くなりました。
 
 
「人生、思いっきり楽しみな
 
 
 
うんっ楽しむっ
 
 
そして、少なくとも自分の事を大事に思ってくれている人達と、
こうしてお正月を一緒に迎えられた事が、
どれだけ幸せかと言う事にも気が付いて良かったです