終幕、バカスポ2018

テーマ:
さーて!
サボりにサボりまくったブログを更新するぞー!!(涙目)


10/28をもちまして、4週間に渡る
【TOKYO BAKA EXPO 2018】が幕を下ろしました。
楽園へご来場いただいた多くの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

今年は特にいろいろありましたなぁと振り返りますと。


お芝居1発目、一哉SP『スタンドバイミー!?』ではナベ◯ツと言われたり


GA後編『ヴィクティム オブ スカルスガルド』では、カラシたっぷりのシュークリームを食べさせられたり(以降トラウマでカラシが一切ダメになった)

若手公演『ミューステリオン』では、顔はしゃくれてないのにしゃくれ声を出せるといる新技を身に付けたり(舞台監督に大ウケされ、しばらく毎日やらされた)

最終週は言わずもがな、2日連続のフレッシュ公演で体力を使い果たし(楽しかったけどね!)

1週間に一度は何かがありましたなぁ。
もしくはそれ以上にあったんだろうけど、1日1日を乗り切るのに必死で殆ど覚えてません笑


『地獄の楽園』で初めて仕込んだ血糊がドバッと出た日には菊さんと熱い握手を交わし(血糊のお菊と呼ばれる地獄のメイク血糊担当)
『アリアドネの糸』では、出番とセリフが多くてよく迷子になる座長に「次おめでとうございますです!」と側から見たら謎の声かけをしたり(そういうシーンがありました)

何より何より、センターでいられる最後の公演でしたからね。
日々後説は何を喋ろうか必死に考えて、笑っていただけた日は本当に嬉しくて。
いつもダメダメだったけど、少しは成長できたのかな。なんて。
4月の駅前公演で初めてやった「あのねー」から入るのは最後まで突き通しましたね。あそこから瀬尾の地獄の空間が出来上がりました←
チェキ総選挙も最後まで粘りましたが、最後の最後で1位を逃し、太志が2019年度のセンターに決定しました。がんばれ太志!まじで!!笑

毎日があっという間で写真を全然撮っていなかったのですが、数少ないのをぽちりぽちりと。

『地獄の楽園』で2人揃って頭潰された血糊大学生。何故かメンチ切ってる笑


酒を飲み交わしてすっかり仲良くなった『地獄の楽園』ヒロインの清水みかちゃん。


劇場の近くに新しくできた太陽のトマト麺に行ったところを撮られた盗撮写真。笑


またしても準優勝…!
『ルナティック映画祭』


女子会改め『メイド喫茶ルナティック!』で使った盛り写真



そんな1ヶ月。
見守ってくださった方々に心からの感謝を。
ルナ全体での振り返りは、11/3のロフト バカスポ総集編をお楽しみに!!

そして、早くも動き出した12月のトークショーと『クリスマスストーリー』も何卒よろしくお願いいたします!


あぁルナティックシアター
瀬尾結実