夏といえば

テーマ:
夏。たとえば。

海、太陽
リゾート、綺麗なおねえさんたち


ということで


『アロハ・フェスティバル2017』
フラダンスショーのMCをやらせていただきました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


昨日と今日、ららぽーと湘南平塚にて。
ららぽーとね、最近できたんですよ。実は初めて行ったんですよ。超きれいなんですよ。
こんなところでやってたんですよ。


さて。イベント自体はフラダンスチームによるフラショーを、1チーム30分。
脇にあるステージではフラガールのお姉さんがいて、レイ(花の首飾り)を配っていたり、ステージで写真を撮ると公式ステッカーが貰えたりします。(私もいただきました!3枚!笑)

フラ、レイ、ケイキ等々…
初めましてのハワイ語も多々ありましたが、
「アローハ!」の挨拶はやっぱり楽しかったなあ(*´ω`*)
特に、ケイキ(子供)たちのフラはもう可愛くて可愛くて。たまらんかった……!
子供たちは可愛らしく、お姉さんたちは綺麗に、おばさまたちは艶やかに、女性が本当に魅力的に映えるんですね、フラって。ステージ横から目に焼き付けてました。


当イベント、平塚では今日が最終日。
明日からは、ららぽーと海老名にて『アロハ・フェスティバル2017』が開催されます。

私は1日お休みをいただきまして、明後日からの2日間、またMCをやらせていただきます!
ららぽーと海老名でリゾート気分を!ぜひ!味わいに来てください(* ´ ω ` )



MC初日、橋沢さんに撮っていただいたやつ。

「むかつく顔」と言われました笑
頭についてるのは、

こんなかんじのお花。

あと関係ないけど、
ららぽーと湘南平塚で、

下北沢ダイハード。
っぽくない?笑


さー、明後日からも元気に楽しく!マイク片手にアローハしてきます!!
おいでませ神奈川!!!
AD