ネイルケアにはDr.Nail「ディープセラム」♪ | ☆きままにっき☆

☆きままにっき☆

今興味があることをつづっていきま~す♪
気分屋なのでジャンルなどころころ変わるかも☆


テーマ:

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





水仕事やネイルで痛んでいた爪を補修・補強ができるDr.Nail「ディープセラム」

をお試しさせて頂いたので、ご紹介します☆

Dr.Nail「ディープセラム」は、これまでにない爪補修液です!!


3.3mL/ 2,600円(税抜)





使用方法は、簡単で、毎日爪にひと塗りするだけ!

水溶性のため、塗った後はなるべく長時間水に触れない寝る前がおすすめです。




☆特徴☆

*通常爪には浸透しない、補修成分を爪内部にまで浸透

*爪の表面にベールとして残り、水分を保つ事で、しなやかで割れにくい爪に導いてくれる




2週間試させて頂いたのですが、

爪の割れ、縦筋が2週間後には無くなっていました。

塗ってすぐに補修・補強されるわけではなく、じわじわ改善されていったように思います♪








さらっとしているテクスチャーで、塗りやすい。

水溶性でべたつかず、嫌な匂いもしないので、使用場所を選ばないのも嬉しいです。

爪にすぐ馴染んで、乾きも早く、ちょっとした時間に使えるので、

毎日のケアが全然苦痛ではありませんでした。




爪が弱っている事もあり、爪の先が割れる事がよくあったのですが、

Dr.Nail「ディープセラム」で、ネイルケアし始めてから、爪の先が割れることも無くなりました。

私は、秋はストッキングを履く季節になりますが、

痛んだ爪がストッキングに引っかかり、伝線するってこともなさそうなので、ストレスが減るかな 笑。




実際のネイルサロンでも使用されているこちらの商品。

割れやすい・爪が薄い・二枚爪・爪の縦すじ人に、お勧めしたいネイルケア商品です。

以前はネット販売のみの商品だったようですが、現在はドラッグストアなどでも販売されているので、

ぜひ、試してみてください♪♪



ディープセラムの詳細はこちらから見れます。

興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています






つばきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ