クリオの福袋❤️ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

年末に注文したクリオの福袋が届きました✨✨

 

 

楽天で頼んだのですが、韓国から直接届きました。

ニュースになった、虫が心配なので、外でダンボールを開封。

 

 

そして、お楽しみの中身は、、、❤️

 

わんちゃんだらけ!

 

 

ペリペラのティント

 

 

こちらがクリオセット

クッションファンデ リフィル付き

クッションファンデのミニサイズ

アイシャドウパレット

 

 

クリオもペリペラも初めてで楽しみです♪

 

 

パレットはアイスクリームをイメージしたもの🍦💕

かわいい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのは手術になりが終わって、リハビリして、元気になったらのお楽しみにしようと思います。

 

かなりお買い得。

ファンデの色は選べました。

 

 

使うのがとても楽しみです❤️