風薫る… | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

猛暑、激暑の続く中、

台風の発生に伴い、少~し風が涼しく感じられた昨日の夜、

お友だちと「薫」のお店に行ってきました~♪

 

 

入口のドアを開けると、中はもう〝おなじみ〟となった「薫」の世界。

亀梨くんのように「1人で…」と思わず言いたくなっちゃったけれど、

ここは「予約していた○○です」で。

 

お店の中は、家族連れや会社帰りの人たちで満席。

hyphenさんグループも、私たちのほかに2組いらっしゃいました。

 

カウンターでお隣の席になったhyphenさんたちと一緒に記念撮影。

「マスクで顔を隠している写真、ブログに載せていいですか?」

と許可をいただいたんだけれど、

そうだ。

私のブログ、KAT-TUNの顔も載せちゃいけないんだった(^_^;)

マスクの意味…( 。-_-。)

 

 

メイキングに映っていた店員さん(社長さん?)はいらっしゃらなかったけれど、

お店の方は皆さん、すごく気さくで楽しい方ばかりで、

ちょうど焼き場が私たちの席の目の前だったので、

串を焼いているお兄さんにいろいろお話を聞きました。

 

撮影は、5月の終わりか6月の初めぐらいだったそうです。

ちょうど「風薫る」の季語が使える頃ですね。

 

時間は朝の10時くらい。

スタッフさんが大勢いて、お店の前は大変だったらしい。

 

KAT-TUNの3人はスターだから、

椅子に「フンっ!」と座っているのか…と思ったら、

全然そんなではなくて、

普通に立って、スタッフさんたちと気軽に話をしたりしていて、

「普通なんだ…」と、ちょっとビックリしたそうです。

 

あ、でも、オーラはめちゃくちゃあったそう。

でしょうね。

 

アルバムが発売された翌日からKAT-TUNのファンが続々と来るようになって、まだ発売から1週間だというのに、私たちでもう100人目ぐらいとおっしゃっていました。

 

横アリの日はもう、予約受けられないそうです。

 

この先、何年何十年とKAT-TUNファンにとっての「聖地」になりますよ。

と、お伝えしてきました。

 

 

オーダーはとりあえず

「KAT-TUNセット」

でOKです(*^-^*)

 

本編で、メイキングで、

KAT-TUNが食べていたものが一通り出てきます。

 

お肉もお野菜も美味しくて、

KAT-TUNセットだけでもお腹いっぱいになったけれど、

カウンターに並んでいた食材で気になったものも数本追加して、

いやぁ、本当に美味しかった。

 

 

KAT-TUN関係なくても、

いいお店を見つけた♡

って気分です。

 

また行きたい!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

そうそう!

聖と知り合いという店員さんもいてビックリ。

「聖、いいヤツですよねー」

「ホント、世間ではいろいろ思われているけれど、優しくていい人で…」

と、3人のKAT-TUNの聖地で聖の話をするという…(;.;)

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング