タメ旅+夜市編 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)を全力で応援しています!


テーマ:

KAT-TUNの世界一タメになる旅+ #3台湾夜市の旅

面白かった~♪

 

前回の台湾危険生物捕獲の旅が、

爬虫類や虫が苦手で画面を直視できないところが多々あったのと、

個人的にいろいろあって…

で、あまりリピートできなかったから、

やっと楽しいタメ旅が本格的に帰ってきた!!!

という気分です♪

 

 

天の声の「アアア アワビ」からはじまり、

タイトルコールはゆる~くグダグダで、

ナレーターの立木さんも帰ってきてくれて…

これ、これ、これって感じ。

 

 

オープニングからの亀梨くんのテンションの高さが、心から番組を楽しんでいる感じでかわいい。相変わらず「小籠包」とか言っているし。

 

いきなり空中を飛んでいる虫と戦い出しちゃう上田くん。「抗う(あらがう)」という言葉が、なんかエッチだったわ。(←私だけ?)

 

臭豆腐やパッキャオがイマイチわからず置いてけぼり感の中丸くん。ポケットから普通にスマホ出して写真撮って、撮影中ってこと忘れない?大丈夫?

 

 

イケメンジャンケンは、3人のチョキが好き。

目線を合わせない中丸くんのチェケ、

セクシーな亀梨くんのチョキと、

かわいいアイドル上田くんのチョキ。

 

 

「3人で手をつないで」という指令になんやかんやと抗っていた3人が、

「(ご褒美として)今年一回、一番行きたい世界の国に行く」

と言われた瞬間、パッと手をつないだのも笑った~。

 

あと、この手繋ぎのくだりをやっているところで、

後ろに「防尿塾」という看板が出ているのが気になって気になって…。

最初、「放尿塾」と見間違えて、「台湾、すげーな」って思ってた(^_^;)

 

 

臭豆腐のお店が近づいてきて、「臭い臭い」言いながらも手をつないだままお店に近づく3人がもうホントかわいくて。

 

中丸くんの臭かり方を見ていたら、昔の楽屋のコーナーの罰ゲームで、ヘリウムガス吸ってお酢入りの青汁(だったかな)を飲んで、「すっぺぇすっぺぇ」言っていたのを思いだした。涙目になりながら、よく頑張ったね。

 

中丸くんが臭豆腐を頑張ったご褒美にタコを食べられることになった上田くんの「クソうめぇ」シャドー。「ラーメンつけめん、ボク…」「上田だよ」もちゃんと覚えていてよかった。

 

悪魔の粉にやられてしまった亀梨くんも最高!むせながらもセクシーデビルチキンを出してくれて、さすがです。亀梨くんでも口の中の薄皮粘膜やられちゃうんですね。

 

天の声を100%信じることができず、胡椒餅に対し変に勘ぐっている亀梨くんと上田くん。上田くんなんか、一生懸命説明書きを読んでいましたね。でも本当に美味しそうだった、胡椒餅。

 

 

 

今回の台湾夜市の旅を都内で何とか体験できないかなーと思って調べてみたら、

西新宿の「山珍居」というお店に胡椒餅が、

「チャタイム」というタピオカミルクティのお店に仙草ミルクティーがある!

チャタイムは新大久保の新宿セブンの餃子屋さんとして使われたお店のすぐ近くにもあるんだね。よし、今度行ってみよう。

 

 

そして、一番笑ったのは、次回予告のリアフェ。

ああ、楽しみだー。

こうやって定期的にKAT-TUNが見られるって、ホントうれしい。

 

 

 

**********

Paravi

今月から有料会員になった方も多いと思いますが、

有料会員になると、毎月「Paraviチケット」が1枚つきます。

このクーポンを使えば、レンタル作品を1本無料で見られます。

有効期限は1カ月。

毎月1枚もらえるけれど、「ためておく」ということはできないので、

無駄にしないよう、計画的に月に1本、レンタル作品見ちゃいましょ。

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

すうぃ~とさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス