食べ過ぎた | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

心が弱っている時は、食べるに限る!

 

 

というわけで、昨日の朝、突如思いついて弾丸日帰りで行ってきました。

 

仙台 利久東口本店!!

 

そう。

その昔、KAT-TUNが6人で行ったお店。

最近でも楽天の取材帰りの亀ちゃんが寄ったお店。

(最近って言っても、もう何年前だ?レベルだけれど(^_^;))

 

いただいたのは、

「利久東口本店限定ディナー定食【極】」

・牛タン焼【極】 2枚4切

・牛ステーキ

・麦飯

・テールスープ

・とろろ

・牛タンの佃煮

・牛タンサラダ

 

そして、ビールとお通し(トマト豆腐)。

 

 

 

いやもう、こんなに食べたの久しぶりです。

食べたのは、昨日の21時ぐらいだから、もう19時間ぐらいたっているのに、まだお腹が苦しい。

 

お酒弱くて飲めないはずなのに、思わずビールを頼んじゃうくらい、興奮してたらしい、私。

 

グラス半分ぐらい飲んだだけで、「顔、真っ赤だよ。大丈夫?帰れる?」と心配される始末(^_^;)

 

いやでも、最初の一口はホントおいしかった。

 

 

 

 

弾丸で行った割には仙台にはお友だちがいっぱいいて、利久には私も含めて5人で行ったの。

 

まずは、2年前comeHere仙台を一緒に入った東北在住のお友だち。

連絡してみたら、

「私も今日は一人で仙台にいます!」

というから、仙台駅で合流。

途中2時間ぐらい離れ離れになったけれど、2年ぶりに会えていっぱいおしゃべりできて嬉しかった。

 

それから、いつもKAT-TUNのライブに一緒に行っている大好きな相方ちゃんと、そのお嬢さん。2人はこの土日、母娘で仙台旅行。

その2時間ぐらいの間、偶然10人ぐらい隣にいたからビックリした。

こんな偶然ある?

 

そしてもうひとりは、その2時間の間、隣にいてくれたはじめましての美人さん。

この人のおかげで、私は仙台に行くことができたんです。

ありがとうございました。

 

 

 

2時間、何があったかというと…

 

 

 

 

「ごめん。急きょ出かけることにした。夕飯の用意もできないから…」

だけで

「赤西?」

と言い当てた息子、さすが私の息子。

 

どうやら支度をしながら♪ヘイワッツアップ って繰り返し歌っていたそうです。

 

 

 

以下<JIN>。

 

 

**********

初日以来、2回目の仁くん。

 

やっぱりすごい。

 

あんなふうに最先端の映像と照明を駆使しつつ、でも己の体ひとつで勝負しているというか、あのしなやかなダンスと伸びやかな歌声があっての世界観だし。

 

あの演出をホールクラスでだなんてもったいない。

 

今年、実はさいたまスーパーアリーナを抑えることができたんだって。

でも、前後の日に違うイベントが入っていて、セットの搬入搬出ができないから諦めたんだって。

 

とにかく今はハコ不足だと。

 

 

次は来週、横須賀。楽しみだ。

 

 

さあ、昨日予定外の大出費しちゃったから、仕事頑張らないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

・・・J I N・・・

交換していただける方を探しています。

【譲】国際フォーラム(オーラス) 2枚

【求】中野サンプラザ 2枚