ベストアーティスト | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

だいぶ日にちがたってしまいましたが、11月26日(水)放送のベストアーティストの感想を。

明るく爽やかなJUMPの後、紫色のライティングとスモークの中から現れたKAT-TUN。かっこいい。一気に世界が変わりましたね。

レーザーを使った照明は、comeHereツアーでの「In Fact」を再現しているかのよう。

ふんわり柔らかいダンスの亀。
キレッキレの田口くん。
自由なたっちゃん。
田口くんとはまた違うキレを魅せる中丸くん。

一人ひとりホント笑っちゃうぐらい踊りがバラバラで、でもグループとして見るとちゃんと統一感がある。KAT-TUNの作り出す世界は本当に素敵です。

ショートバージョンで、最後変な歌の切り方をしたから、亀ちゃん振りを間違えちゃって可愛い。ウフフ。


タッキーの「夢物語」では、キラキラ☆ジャニーズの世界を堪能。タッキーは後輩たちをバックに歌うのが似合いますね。

KAT-TUNの亀梨くん、NEWSのまっすー、関ジャニ∞の横山くん、嵐の相葉くん、そしてJUMPという相当たる面々をバックに従えて、それでも真ん中であんなに華があるって、すごいな。

今回、このコラボで一番ジャニーズらしさを出してくれたのはJUMPだと思います。

普段からJUMPの、人数は多いのに、そして背の高さもみんな違うのにビシッと揃えてくるダンスは見てて気持ちがよくて大好きなんですけれど(KAT-TUNとは正反対の魅力ですよね)、普通ならJr.がやる役目をバッチリ決めてきて、さすがデビュー組と思わせる余裕と貫禄と技術の高さを感じました。

たまにはこういうコラボもいいですね。

翼くんが元気になったら、今度は滝翼のバックで躍る豪華なジャニーズを見たいです。



【KAT-TUNカウントダウンcomeHere】

30日2枚、定価+手数料でお譲りします。

お席がわかってからのドタキャン、音信不通、転売などのマナー違反をしないと約束していただける方からのご連絡をお待ちしております。


【会場限定ブレス交換してください】

譲:横浜(オレンジ) or 代々木(ピンク)
求:札幌

年末の京セラでの直接交換を希望します。(両日入る予定です)
交換してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング
 
blogramのブログランキング